うわばみのスープ

気が狂ったときに心を静めるために何かを書くことがあります。ボブゲのたぐいがおおいかもしれません。

うぶてんで君もフィクションあにおとうとを吸おう(産形邸の六天狗感想)

イェーイ ヤッホー 

人類のみなさんお元気ですか?

 

わたしはさいきん冬いもゲーの背景をひたすらG○ogle マップで探していました。

無駄なくらい元気です。

「糖衣」に出てきた、浦戸悦史の寝室他がフランスの城だと判明した時が興奮のピークでした。

本当に興奮するので、血眼で背景探すのオススメです。

それでは本題です。

 

2020年6月6日に「産形邸の六天狗」が発売されましたね!!!!!

 

やったー! 嬉しすぎる! 6/6で六天狗の日ですね!!! 

いまは6月6日の朝8時です!!!!!!!

興奮しすぎて居ても立ってもいられないんだよ。

 

体験版、「マジで!?」みたいなところで終わったので楽しみで……楽しみにしていました。

体験版やってない人類にも、体験版はオススメです。「ここ!?」ってなるので。

 

それで、内容なんですけど、内容、

あの、なに? あの……とても良いです。

 

個人的に眼鏡と、兄弟をはじめとした血縁が好きなんですよね。なので眼鏡と血縁に加点が入って今いちぶがカンストしてます。

血縁好きなひとは買って良いと思いますこれは本当に。

 

ていうかこんな記事を読んでいる時点できっともうプレイしていると信じています。

以下にはネタバレもたぶんありますよ。

こんなブログでネタバレ踏まないでPC画面にワーとかギャーとか言いましょうね。

 

DLsite

www.dlsite.com

 

公式サイト

 

wintersister.sakura.ne.jp

 

お願いします。本当に。

 

でもなに言えばいいのか分かんないな……。

もう……最高なので……。

 

 

・ゲーム全般の話

画面でけえ〜〜〜せっちゃんのやらしいおっぱいくらいでかい! うれしい〜!

このゲームやる時、

「爽やか笑顔の好青年でも人の生肝食ってるかもな」

みたいなことを考える人いると思うし、

そういうの来たら手叩いて喜ぶ人もいると思います。私です。

手叩いて喜びます。

そういう人間からするとウルトラハッピーな気持ちになりましたね。

鬼の形相、山ほど出てくる!

壊れた猿のおもちゃくらい手を叩いてはしゃぎました。

それは壊れてるのでは?

 

あと背景とか過去作と同じ要素もあり、私は狂うほど興奮したりしました。

G○ogle マップで血眼になって背景探してたのは、のっけから大江家と同じ背景出てきてアーとかワーになったのもあります。

子宮とか精子のくだりで至急リバブラのシルカとトト呼んで鑑賞しつつポップコーン食うべき? と悩んだりもしました。

あの辺の話でシルトト思い出してしまうの……ミスリードだったとはな……!

スリードか? そうでもない気がしてきた。

頭が悪いのでヒントとミスリードの違いがわからないのか? 私がやってるのは迷路ゲームじゃなくてチキンレースだからどっちでも同じだと思う。

 

100円玉出てきた瞬間、応援上映しちゃいましたね。

今後の人生であそこまで100円玉を応援すること、たぶんない。

 

・父子について

父子、イカれていて嬉しかったですね。


産形兆

イカれ父子の父の方。

シミュレーション能力が高すぎてへんなことになってしまう、大は小を兼ねるとか大嘘だと教えてくれるクソ親父。

スパコンだってこんなんならないと思う。

大人しく円周率の先とか見通してれば良かったのに(全部間違ってる発言)

顔の良さが取り柄っぽい感じあるが、イチドーの顔の良さを認識できてないみたいなのでダメだと思う。

現実が見えてないよ、このひと……

でもふざけて一人称が「パパ」になるシーンがあったので8億点です。

おめでとうございます。

億人の地雷をあんなに的確に踏んだのすごい。ないんだね、心。

あっこいつワインを使いやがった。

2年前にネヴァジスタをプレイしたばっかでワインにトラウマがあるんですよこっちは。

許せん…………。

 

億人

イカれ父子の子のほう。

パパが、狂ったか! みたいなことを言い出した時「あたりめーだろ誰の息子だよ」と思ったんですが、億人も同じことを言っていたのでニッコリしました。

かなわぬ想いに身を焦がしてるな〜と思いました。これは億人に好意的すぎてキモい感想です。

 

 

父子、突然「来」たので、びっくりしました。

わたしはイカれ父子がだいすきです。

 

ていうか、兄弟がこんなにたくさんあのあれあるとおm思わなくて、

兄弟お腹いっぱいもらえてわたしは、とてもうれしいdす。

ほんとに。

 

 

よし。

“あにおとうと”の話、していいですか?

いいよ。

 

元凶あにおとうと(仮名)

天狗滅ぶべし。

あにおとうと要素が匂ってきたのここからなので、私はもうボルテージがマックスになっていました。

ありがとう! ありがとうございます!

殺し合いもしてたので「やったぜ〜」と思いました。

やったぜ〜

エンディング? で真っ先にこの二人の名前出てきてほんとにキャー!!!!!ってなりました。

 

 

 

青山せつな

類稀なる胸のデカさが印象に残る男ですね。

胸のSEが「ぱよっ」って感じなんですけど、イチドーが揉みしだきまくるところ

「ポポポポポポポポポポポポポポポヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨ」

を延々やってくるので、ずるすぎて爆笑しました。

ホームズ扱いされてたのに特にホームズの適性なさそうなところ、めっちゃラブ。

なんかすごい「善良」で「前向き」でマブシーマブシーってなりますね。

おっかない顔してるのも嬉しい気持ちにはなりますが、それはそれ。これはこれ。俺は俺……!!

ボーイズがラブの展開になった時「終身名誉ノンケ」が返上されるの楽しみにしてたんですが、展開が展開なので「返上ダーーー!!!!」みたいな大はしゃぎシーンありませんでしたね。

あえて言うならピクニックあたりなのかな。あそこ可愛かったですね。

不寝番してた夜のピクニックも可愛くて、夜の方は完全にどうかしてますよね。

おかしいよこいつら。

「非童貞の終身名誉ノンケ」、こんなさよならするなんて……思ってなかったな……

ていうか、「やらはた」って単語はじめて聞いた気がする。

せっちゃんはかわいいねえ。ボディストたのむ。マジでたのむ。

 

黒塚一動

強い。強すぎる……こんな強い男がいていいのか?

・顔面が強い

・顔面が強いことを確信していて強い

・二十歳になっても仔猫ちゃんをすることに躊躇いがなくて強い

・長文disにおいて最強

強すぎ。

イチドーの言語強すぎますよね。

体験版でも

「早晩垢BAN」

「せっちゃんのデカパイ独占禁止法で極刑にして」

などの類稀なるセンスを見せていました。

「濡れ手に粟の人気商売もここで死んだら水の泡」

あたりで、強い………誰も勝てないよ…………………と思いました

イチドーの長文disが発生するたびキャッキャ喜んでたんですが、

ラストの怒濤長文とか凄くて、すご、すごいですよあれまさに「集大成」ですよ

フリースタイルで優勝できるポテンシャル、あるのでは? 

少なくとも口論で「プンプクプー」の応酬になる人たちよりは……あるのでは……

たぶん古手梨花ではないけど、「古手梨花or全く古手梨花ではない」の二択なら古手梨花かも……と思います。古手梨花ではないです。

 

 

ゴミクズ三兄弟

ゴミクズ三兄弟だぜ!!!!!!!!!!!!

この呼称が初出のとき、「ちょっと言い過ぎでは〜?(笑)」と思ったんですが、今にして思うとぴったりすぎますね。

黒塚一動の言語センスはすごいな〜!

序盤からとにかく千尋&十全のクズカスムーブがお腹いっぱい摂れるので、百世は大丈夫かしらと思うこともありました。

だって、理由のパートもあんなアレだったのになかなか表に出てこないし……。

最後のほう、六天狗参加理由潰されてる時も

「こいつしかるべき機関に相談しないとダメだよな」と心配になった。

心配に応えるように最強ゴミクズムーブ!!!

俺は信じてたぞ、帷子百世のことを信じてたからな……………!!!!!

同情の余地が少なすぎる三人なので、特に同情する気にはならないんですが、わっちと渡千尋よかったですね……。

わっち信者……わっちを一番人間扱いしてない男……

 

 

 

うぶてん楽しかったです。

本当にたのしかった。

もう2~3個くらい買いたい。

はしゃぎすぎたのでそろそろ眠ります。

それでは皆さんまた来世。