うわばみのスープ

気が狂ったときに心を静めるために何かを書くことがあります。ボブゲのたぐいがおおいかもしれません。

2020-01-01から1年間の記事一覧

茂狩村の空気を吸う(巡礼の記録)

こんにちはお元気ですか? 冬いも聖地巡礼的な事をしていたのでいったんまとめる記事です。 聖地巡礼って言葉、強そうでビビるので最近あんまり使えません。何かいい感じの代わりの言葉ありますかね。 とにかく以下に記録をします。 ・茂狩って書いたけど色…

四辻琴子が好き(紡ロジック感想)

こんにちは。あなたに挨拶をしていますよ、聞こえていますね? タイトルがぜんぜん思いつきません。 つむろじやりました。たのしかったです。 紡ロジックをご存じですか? ご存じない場合はこのブログを見ずにプレイしてください。 app.se-ec.co.jp いつもだ…

双子見たくて、夏(SIREN感想)

こんにちは。前世でもお会いしましたよね? SIRENクリアしたのでなんらかの記録です。 八月四日からSIRENをやってました。 得意なゲームは「文字読むやつ」と「牧場とかやるやつ」です。 ホラーはあまり見ないし読まないタイプです(こわいので) でも因習陰惨…

うぶてんで君もフィクションあにおとうとを吸おう(産形邸の六天狗感想)

イェーイ ヤッホー 人類のみなさんお元気ですか? わたしはさいきん冬いもゲーの背景をひたすらG○ogle マップで探していました。 無駄なくらい元気です。 「糖衣」に出てきた、浦戸悦史の寝室他がフランスの城だと判明した時が興奮のピークでした。 本当に興…