うわばみのスープ

気が狂ったときに心を静めるために何かを書くことがあります。ボブゲのたぐいがおおいかもしれません。

2019-01-01から1年間の記事一覧

君はもう倫敦をひっくり返したか!?(大逆転裁判感想)

こんにちは。大逆転裁判たのしかったです(結論)。最高大満足ありがとう。 くそ長い感想を書きます。2までのネタバレがあります(多分)。 ……ボクとしては。 こんなブログでネタバレを踏んじまうまえに、とっとと原作をプレイすることをオススメするね! (人差…

贄の町が健康に良い気がした感想

やっほーこんにちは。お元気ですか? 記事タイトルですが結論から申し上げると良いボブゲは私の健康にいいです。(※個人の感想) そして贄の町はとてもよかったです。 以上の三行と同じ内容が以下に延々と続く予定なのでここでブラウザを閉じても大丈夫です。 …

CAGE-OPEN&CLOSE-をプレイしたので情緒が暴走した

こんにちは、寂れた遊園地って怖いですよね。 楽しいだけの存在が朽ちているの「死」って感じです。枯れたひまわりとかも似た気持ちになります そんな気持ちで、最初は怖がりながらCAGEのプレイをしておりました。 全て終わった今、気持ちと頭が大暴走したの…

これまでプレイしたノベルゲーム(女性向け)まとめ

こんにちは。タイトル通りのことをします。 タイトルで気が狂ってなくて逆におかしいんですが、あまり気が狂ってると「ゲームで頭がおかしくなったのではなく、頭おかしくなってゲームをしている」という事がばれてしまうのでやめました。 とりあえずタイト…